SSブログ

「徳田八十吉/深厚耀変 鶴首/花瓶/花器/花入/一輪挿し/華道具/茶道具/茶器/九谷焼/共箱付/骨董/古美術/美術品/時代物」ならまだここにある。オークション掲示板! [九谷焼 人間国宝 徳田八十吉.com]

東京駅開業100周年
徳田八十吉の他にも、人間国宝や古美味の陶芸や茶道具情報!
今回は、「徳田八十吉/深厚耀変 鶴首/花瓶/花器/花入/一輪挿し/華道具/茶道具/茶器/九谷焼/共箱付/骨董/古美術/美術品/時代物」!、オークション最新情報の掲示板です。

一覧で観たい方はコチラを
>>>最新出品一覧(ヤフオク!)




徳田八十吉/深厚耀変 鶴首/花瓶/花器/花入/一輪挿し/華道具/茶道具/茶器/九谷焼/共箱付/骨董/古美術/美術品/時代物


徳田八十吉 深厚耀変 鶴首 花瓶 共箱付き になります。
御一ついかがでしょうか
サイズ:約29cm 
※素人測定のため誤差あり
自宅保管のため傷、汚れ、スレなどあるとお考えください。
せっかちな方、神経質な方、完品をお求めの方は御入札を御遠慮下さい。
NC、NRでお願い致します。
いたずら入札防止の為、新規の方、著しく評価が悪い方は入札を取り消すかも知れません。
発送方法;下記参照
---------------------
他にも様々なものを出品しております。是非ご覧になってみて下さい。  
        
※カメラの…詳細はコチラ>>>ヤフオク!





「徳田八十吉/深厚耀変 鶴首/花瓶/花器/花入/一輪挿し/華道具/茶道具/茶器/九谷焼/共箱付/骨董/古美術/美術品/時代物」ですか。なるほど、な感じですね。

さてさて、そんな「徳田八十吉/深厚耀変 鶴首/花瓶/花器/花入/一輪挿し/華道具/茶道具/茶器/九谷焼/共箱付/骨董/古美術/美術品/時代物」ですが、
上記を見る限り、現時点ではこんな感じです。

価格については投稿時点の現在15,000円ですね。
投稿時点での入札数は0件ですな。
商品状態はその他の商品です。

御覧頂いている現在の入札状況はコチラになります。
>>>ヤフオク!入札状況


交換掲示板とか、いろんなサイトでお探しの方もいらっしゃるでしょうが、
なんだかんだでこういうのは、ヤフオクが早かったりします。

私は結構ヤフオクのヘビーユーザーですね。
出品者の評価をよく見てるので、トラブルなどもありません。
まあ、あってもヤフオク補償でどうにかしてもらいますけど(笑)。

ぜひゲットしてくださいね!

以上今日はここまでです!

徳田八十吉/深厚耀変 鶴首/花瓶/花器/花入/一輪挿し/華道具/茶道具/茶器/九谷焼/共箱付/骨董/古美術/美術品/時代物」についてお知らせしました!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。